なんばパークスのdammiで韓国料理パーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ランチで豚丼を食べたのと同じ日。夜は会社の飲み会でなんばパークスに行きました。
飲み会の場所はdammiと言う韓国料理のお店です。

いろんな場所に食べ歩きに行ってますが、なんばパークスは全然行ったことがありません。
なかなかにオシャレっぽいお店でした。

2018/04/25追記
残念ながら閉店したようです。

この日は会社の方が飲み放題のコース料理を予約してくれていたので何も考えずに
飲み食いしてました。
DSC_0696

DSC_0697

DSC_0698

全体的にどれも美味しかったです。従業員さんもちゃんと教育されてる感じでしたし
雰囲気も良く、客層は割りと若い人が多くてオシャレです。

むしろ僕達の会社のグループだけが浮いてる感じでしたw
ちなみに一番うまかったのは最後に食べた石焼きビビンバでした。
DSC_0699

今度行くときは誰か女の子と一緒にいきたいお店です。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る