なんばで芳寿豚の豚丼に出会う

DSC_0695

ある日突然思った。
「肉が食いたい。丼が食いたい。」

というわけでその欲求を叶えるべく、職場近辺のお店を探してみました。
幸い、なんばという場所柄食べ物やさんには困らないので、案外すぐに行きたくなる
お店が見つかりました。そのお店は地酒蔵大阪と言うお店です。

お店の前まで行ってみると看板が出ています。その内容はこんなものでした。
ランチは今週の金曜日で終了します。

それって今日やん!

ってことで奇跡的にランチ営業最終日にお店に行くことが出来ました。
店内はカウンターのみでそれほど広くはありません。

メニューを見てみると結構色々ランチメニューがあるようです。最終日ですけど・・・
DSC_0694

僕は当初の予定通り芳寿豚の極上豚丼御膳(600円)を注文。
それから結構な待ち時間の後に料理が登場です。
DSC_0695

見た目の感想を正直に言うとちょっとしょぼい。いや、全体的にしょぼいってわけではなく
丼の具材がしょぼい感じです。

ごぼうと玉ねぎが入ってるので余計に肉の量が少なく、しょぼく感じます。
しかし小鉢などがついてるのでその辺りでバランスを取っているのでしょう。
僕としてはサラダとかいらないから肉を増やしてくれって思いますねw

お店の雰囲気としては悪くないのですが、新人っぽい従業員さんと店主さん?との
連携が上手じゃなくて手際が悪い感がありました。

まあこれからは夜のみの営業なので飲み屋さんとしてどうかはまた行ってみないと
分かりませんね。

地酒蔵大阪
http://r.gnavi.co.jp/kbtt300/

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る