記事内に商品プロモーションを含む場合があります

順調に活動中のラーメン部(僕一人)ですが、今回はなんばでんでんタウンの入り口付近にある
麺’sルーム神虎です。

まあ入り口って表現はあくまで僕の場合の表現なんで人によっては違うかもしれません。
それにしてもこの付近はラーメン屋さんが多いです。なにげに激戦区ですね。

お店に入り、券売機をしばし眺めてどうしようか考えた結果
黒虎ラーメンを注文。カウンターでしばし待ち、出てきたのはこちら。
DSC_0781

黒って言うほど黒くもないですよねw
ちなみに黒マー油を使ってるから黒虎みたいです。良くマー油って聞きますけど
マー油って何やねん。

そんなことは置いといて、ラーメンの味ですが、ちょっと物足りない感じがします。
どうも連日こってり系のラーメンばかり食べているせいか、これくらいでは
あまり濃いとは思わない体質になりました。

味もなんとなくぼんやりした感じに思います。微妙ですね。
個人的にはあまり興味が惹かれないラーメンでした。

麺’s room 神虎 難波店
http://r.gnavi.co.jp/g54susf70000/

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る