その男は学ばない奴だった・・・

s_DSC_0686

数日前、まる徳ではちきれそうなほどにラーメンとカレーを食べ、後悔しました。
ですが人は忘れやすい生き物です。過去に苦しい思いをしたはずなのに
同じ過ちを繰り返してしまうのです。

今回は日本橋の王将。そう、あの社長が射殺された事件が記憶にあたらしい餃子の王将です。
社長さんの件は残念ですが、店舗は通常通り営業されているのでありがたい。

ランチ時ということもあり、店頭の立て看板にサービスランチと言う文字を見たので
それを注文してみました。値段は確か780円位

そして出てきたのがこちらです。
s_DSC_0686

麺類とチャーハンと唐揚げ。唐揚げは量が少なめでちょうどいい感じですが
それ以外の麺とチャーハンはノーマルサイズなんですよ。なんでやねん。
普通こういうのはミニサイズがセットに成ってると思うでしょうが。

僕の中ではミニラーメンとミニチャーハン、そして唐揚げだと思って
注文したのですが、全くの予想GUYでした。

後になってわかったことですが、店頭の看板にはちゃんとボリュームメニューと
記載されていました。つまり僕の確認ミスでした。

それぞれ、味は美味しいのですが、いかんせん量が多いんですよ。
この時は780円でこんだけ大量に出さんでいいのに・・・と思っていました。

しかしまあ、学生さんや一人暮らしの貧乏サラリーマンなどはこの値段で
腹いっぱい食べられるからありがたいですよね。僕も貧乏組なので
金額に関してはすごくありがたいです。

今度からはちゃんとメニューの内訳を見て注文するようにしますw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る