ついに陽の目を浴びたポケットWi-Fi

C789_mbaniokaretakeitai500

昨日、会社で勉強会する際に僕は自分のPCを持って行って、作業をしてました。
会社のネット回線につなぐわけには行かないので、自前でポケットWi-Fiを使ったんです。

するとコレがめっちゃ便利です。ホントはキャンプのために買ったものですが
キャンプではWi-Fiがつながらないことが多いので、あまり使えずに
どうしたものかと思っていたのですが、ついに使える時がきました。

僕ともう一人の社員でそのWi-Fiを使って接続してたんですけど、2台接続でも
結構いいかんじの通信速度を保っていました

それでいて僕のWi-Fiのプランは通信料の上限などは無いのでいくらでもつなげます。
例えば動画をガンガン見ていても容量を気にする必要は全くありません。

更に良かった点は電池の持ち具合ですね。
今回は約7時間程電源入りっぱなしだったのですが、全然余裕でした。
コレなら自営業ならノートPCとWi-Fiもって外で十分仕事できますね。

今回の事でポケットWi-Fiをちょっと見直しました。
通信容量制限の無いポケットWi-Fiをお探しならこちらをどうぞ。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る