カニ鍋とふぐ鍋は一緒にやるもんや!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ある日の晩御飯、カニ鍋がしたいということで買い物へ。
ただカニだけだとちょっと物足りなく感じるんです。

って訳でふぐも一緒に買って一緒に鍋に投入します。
s_写真 2013-12-29 15 23 06

s_写真 2013-12-29 13 26 46

コレが黒っぽいネコ家のカニ鍋です。メインはカニですね。
で、なんかカニとふぐを一緒に鍋に入れるのってあんまりいないんでしょうか?
そういう話をすると「もったいないやん!」という訳のわからんことを言われます。

もったいないって何や?
両方共そこそこ高級食材やから別に食いたいってことか?
ふぐが淡白でカニに負けるってことか?

 

わかってない!!

 

カニとふぐを両方入れた鍋の雑炊の旨さを知らんとは、それこそもったいない!
大体こんなもんスーパーの冷凍ガニとか鮮魚コーナーのふぐなんて家は
いつも3人分で1万円以内くらいです。たかが知れてる。

というわけでカニふぐ鍋。その真価は雑炊ですから一度お試しあれ。
カニもこういう通販ならスーパーよりだいぶ安いですよ↓

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る