堺駅直結のカフェテリア古都でランチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なんかの用事で堺をウロウロしていた時に、初めてこのお店に入りました。
場所は南海堺駅の高架下です。スーパー日の出屋の横ですね。

店内は外から見た感覚よりは少し狭いかなという感じです。
店員さんは元気のいい女性店員さん。
s_写真 2013-12-29 12 26 56

席につき、何を頼もうかと考えていたのですが、特に目的がなかったので
悩みます。しかも時間もすごく微妙な時間だったのでなおさらです。

ですが敢えて欲求に任せてパスタのランチを頼みました。
なにパスタかは忘れてしまいました。サラダとデザートもセットに成ってるのでお得です。
s_写真 2013-12-29 12 36 02

味はちょっと微妙な感じです。薄味過ぎて物足りない感じでした。
ですので僕はタバスコを掛けてアクセントをつけて食べました。

カフェテリア古都

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る