めっちゃ久しぶりにパスタまにあに行ってきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間実に半年近く行っていなかったパスタまにあに行きました。
お店に行かなくなった理由はまあ、メニューをほぼ食べ尽くしていてマンネリ化
してきていたのと、仲良くしていた店員さんが辞めてしまったこと。

正直この店員さんが辞めたら行く理由の7割位がなくなるってほどのウェイトでしたw
それ程に僕は接客に重きを置くタイプです。

まあそれでもパスタが旨いのでまだマスタまにあには行く理由はありますけどね。
久しぶりに来て、何を食べようか悩みましたが、ココはやっぱりこのお店の看板メニュー。
エビの中華風スパを注文。
s_DSC_0602

一緒に海藻サラダも注文
s_DSC_0601

このブログではパスタまにあは幾度と無く登場してるので今更言うまでもありませんが敢えて言おう。

旨い!

なんだかんだでやっぱりココのパスタは旨いです。
これからはまたちょくちょく行こう。

パスタまにあ
http://www.pastamania.jp/

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る