s_DSC_0599

先日職場の人とランチを食べようと歩いていたら、以前中華バイキングを食べたお店がない。
どうやら閉店してしまったようです。そしてそのお店が居抜きの様な感じで和食居酒屋?
になっていました。

幸和や
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27077016/

店内のレイアウトは以前の中華バイキングの時と全く同じです。
席に座ったら店員さんはどうやらアジア系外国人さん。経営者は一緒か?

まあそんなことはどうでもいいのでメニューを見ると、ランチは数種類のメニューです。
その中から僕は唐揚げ定食をチョイス。
s_DSC_0599

メインの唐揚げが5つくらいに味噌汁、ご飯、冷奴、切り干し大根、つけものがセット内容です。
確かご飯と味噌汁はおかわりできると言っていたはずです。
最近はデブが重症化してきたのでおかわりは控えてるのでおかわりしませんでした。

唐揚げは結構ちゃんと味がついていて美味しかったです。僕は唐揚げはそのまま食べたい
タイプなのですが、マヨネーズが添えてあるのでそれで食べてみました。
まあマヨネーズは無くてもいいです。割りとしっかり下味が付いてましたので。

たまたま隣の席を見てみると食後にコーヒーを飲んでます。
どうやらコーヒーがセットになっているようです。見ていませんでした。

食後、店員さんが少し片言の日本語で「すぐコーヒー淹れますので」と言ってくれ
コーヒーを出してくれました。本来ならまったり食後のコーヒーを楽しみたいところですが
職場の休憩時間が45分というタイトな時間なので、めっちゃ急いでコーヒーを飲みました。
s_DSC_0600

コーヒーの味は多分インスタント?
急いで飲み過ぎて忘れてしまいました。このセット内容で
値段は確か700円か750円くらいです。まあ普通でしょう。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る