安くて美味しいピザポケット

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日宅配ピザを頼みました。
宅配ピザといえば少し前にどこぞのアホがピザ生地を顔にかぶせてたのを思い出しますが
そんなことを気にしていると何も食べれないので、思い切って注文してみました。

お店はピザポケットというピザ屋さんで正直聞いたことがないお店です。
出前館で調べてたら出てきたんでメニューを見ているとめっちゃ安いです。

なんか他のピザハットとかなんやらより1000円位安かったようなイメージがあります。
Mサイズピザとチキンナゲットとフライドチキンを頼んで全部で2500円くらいだった気がします。

頼んだメニューが何だったか忘れてしまいましたが、確か季節限定のクォーターピザです。
s_DSC_0071

MサイズですがよそのMサイズよりは若干こぶりな感じがします。
それもあるので値段が安かったのでしょうか。でも僕はこれくらいでちょうど良いです。

更にサイドメニューで注文したチキンナゲットとフライドチキン。
s_DSC_0072

s_DSC_0073

ナゲットは至って普通の味ですが、フライドチキンが美味しかったです。
値段も安いし味もいいので今度からピザはココで頼むことにします。

[PR]ナポリの窯のインターネット注文はこちらからどうぞ♪

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る