お香トライアルキットを実際に使ってみた

s_DSC_0617

先日注文したお香のトライアルキットが今日届きました。
s_DSC_0616

s_DSC_0617

早速使ってみました。まず最初は洋風お香セットから「現代的 桜」をチョイス。
このセットに付いてた解説によると現代的と言うのは親しみやすい香りに調合したもの
となっていました。実際に結構柔らかい感じの香りです。

他の分類としては古典的とピュアというのがあります。
古典的はその名の通りお寺などで馴染み深いよくある線香みたいなものっぽくて
ピュアってのは素材本来の香りと書かれています。

おそらく今の僕には匂いが違うな~くらいにしかわからないんじゃないでしょうか。

そう言えば通常の20種類のセットとは別の箱で白檀が付いてました。
結構まとまった本数が入ってるのでこの種類はしばらく困らなさそうです。

僕の感覚では白檀の香りはアジアン雑貨のお店の匂いですね。
まあ原産国インドみたいなんでアジアン雑貨のお店の香りは白檀なんですねw

正直変な匂いで気分が悪くなったらどうしようかなと思ったけど
これなら色々楽しめそうです。

お香20種類トライアルキットはこちらからご購入できます↓

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. 白檀、檜、乳香良さそうですね。
    アクア気になります。
    梅は想像つかない…。

    いずれアロマにも手を出すつもりですか?

    • 黒っぽいネコ
      • 黒っぽいネコ
      • 2014年 3月 04日

      正直オレにはすべての匂いが想像つかへんw
      白檀だけは明確にアジアン雑貨店って言い切れるけど。

      アロマもいいかもね。
      基本的に香水とかもやけど匂い系グッズは好きやで。

      すれ違いざまにシャンプーの香りがふわっと立ち込める美人も大好きです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る