今までの天津飯の常識を覆された・・悪い意味で

OOK85_partywohajimeyou20131223500

以前に食べた天津飯のお話をしましょう。

それはキャンプに行った帰りのこと。帰る途中で高速道路のPAでご飯を食べたんです。
その場所はとても小さいPAでいつもは素通りしている場所なんですが
この時はタイミング的にそこしかご飯を食べる場所がありませんでした。

とりあえず入ってみると中華屋さんみたいでした。
s_写真 2013-12-23 16 09 25

そして食券で天津飯を選びしばらく待ちます。出てきたのがこちら。
s_写真 2013-12-23 16 11 05

スープとつけものが付いてます。そしてなぜか天津飯に紅しょうがが載っています。
僕は天津飯に紅しょうがを載せないので不思議な感じがしますが一般的にはどうなんだろうか?

まあとりあえず食べてみました。。。。

 

不味い!

 

今までの人生で食べたどんな天津飯よりもまずかったです。
てかこれレンジでチンですよネ?それでこんだけ不味いって奇跡やで。

そんなわけで味覚をシャットダウンしてるつもりで何も考えずに食べました。
お腹は膨れたのでそれに対してのみお金を払った感じですね。
食べ歩きをしてると色々あるもんですね。

※この記事に対する批判は真摯に受け止めさせてもらいますが中身の無い罵倒は無視しますのであしからず。

ただうまい中華が食べたかっただけやねん

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る