高級バナナアポ山スーパー800を食べてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちょっと体調が戻り始めました。おそらく万全の状態からみて6~7割位回復してます。

少し前に購入した高級バナナですが、自宅に届いてから
1周間程してから食べてみました。
s_写真 2014-01-20 18 16 19

届いた時に入ってた説明書きでは到着してから2、3日で食べごろになるように出荷しています。
との事だったのですが、バナナの見た目がそれだと全然甘くなさそうだったので
更に少し置いて、1週間ほどになりました。

それでもシュガースポットは割りと少なめで、持った感じはバナナ自体もちょっとまだ固そう。
とりあえず食べてみた感想ですが・・・・割りと普通。

正直思っていたほどの美味しさってわけではありませんでした。
期待が大きかった分ちょっと残念でしたね。

それにしてもこれだけ置いていてもまだ甘みが足りなかったので
あと何日か熟成させていたほうが良かったかもしれません。

どちらにしても次はもういいかなw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る