少しのんびり更新になります

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

突然ですが、このブログの更新をちょっとのんびりペースにします。
理由は僕の原因不明の体調不良です。

なんかすごく頭痛と肩こりがひどく、激しい時は吐き気がしたりします。
病院に行ったのですが明確な理由は分からずとりあえず様子見状態。

なんとか仕事には行ってますし、遊んだりはできるんですがどうにも
最近はネット作業をするだけの気力が残らない。

頭痛に関しても休みの日になったり遊んでる時はあまり起こらないので
多分たまになる仕事したくない病かなと思ったりもします。

あとはTVやCMで見るうつの初期症状にも似ていたりします。
実は僕はうつになりやすい性格らしい。ちょっとほんとかよって思いますが・・・

なんにせよ結構辛いのでしばらくは気が向くまでのんびりとブログを更新したいと思います。
今もたったこれだけの文章を打っただけですごくしんどくなってきました。

ネタはたくさんありますので完全復活した時には怒涛の勢いで記事を追加します。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る