長引く頭痛と残業の黄金率

OZP82_migimegauzuku1188500

最近ずっと頭痛が酷いです。頭痛薬がどんどん減っていきます。
そのせいか肩に激痛が走りずっとダルくなることもあります。

そんな中今日はめっちゃ残業、ブログを書かせない気か!?

頭痛 → 残業 → もっと頭痛

今のところこういったサイクルで日々が進んでいます。
それにしてもやはり自分の能力関係ない残業はしんどいですね。精神的に。

今度そっとこの本をリーダーに渡してみようかなw
組織をだめにするリーダー、繁栄させるリーダー

いつも思いますが、管理者には管理者のための知識というものが必要です。
同様に教育者には教育者の知識が必要

IT業界において優れた技術者がイコール優れた指導者にはなりえない。
逆に実務能力は乏しいが人材育成に長けた人だっていました。

何故に無理やり技術者に教育をさせるのか・・・

あ、こんなことばっかり考えてるから頭がいたいのか・・・もっと楽に行こう。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る