高級バナナ アポ山スーパー800を購入してみた

s_P1180330

この間めざましTVで高級食材の特集をしていました。
その時に紹介されていたのがアポ山スーパー800という変な名前のバナナです。
フィリピンミンダナオ島アポ山という場所が産地のようでこのネーミングです。

楽天で見るとバナナが3本入でなんと2300円です!
めっちゃ高い!バナナでこの値段は初めて見ました。

そんなわけで届いたのがこちら。
s_P1180328

s_P1180329
まるでメロンを思わせるような梱包、そしてなぜかおまけのトマトジュースw

更には化粧箱を開けてみるとバナナ1本ずつ袋に入っています。
なんという高待遇!さすが高級品です。
s_P1180330

そして写真では少しわかりづらいですが、これ結構大きいサイズです。
その理由は箱についていた説明書きに書いてありましたが、バナナの房の中央にある
一番大きなサイズのものだけをパッキングして送ってきているようです。
知りませんでしたがその中央部分が一番味が良いとのこと。

到着してから2~3日で食べごろになるように出荷とのことで
現在はまだ家で熟成中です。

食べた時にはまた感想をレビューしたいと思います。
早く食べたいです。

商品の詳細が気になる方は↓の画像をクリックしてみてください。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る