本場高知の明神丸からカツオのタタキをお取り寄せ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なんかやたらと上司におすすめされるのでネット通販で鰹のたたきを買ってみました。

アイオスサイバーデパートという何やら聞いたことのないネットのショッピングモールです。
そこだけで扱っている高知のひろめ市場にある明神丸の鰹のたたきです。

聞いたことのないモールで扱っている商品も微妙だったり、品数が少なかったりで
ちょっとあやしい感じがして悩みましたが思い切って注文。

ちゃんと届きましたよw(あたりまえだけど)
発送は冷凍で発泡スチロールに入って届いていました。開封してみるとちゃんと
美味しく食べるための解凍方法や、食べ方などの紙も入っていました。

まだ実際に食べてはいませんが楽しみです。
これで食べて美味しかったらリピートしたいと思います。

追記
このモールの会員を解約したので参考に楽天のリンクを貼っておきます。と言うか楽天があるなら最初からそっちにしとけば良かった・・・

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る