お腹が空いてる時に入ったら地獄

s_PB040121

キャンプ最終日、前日にもとうじそばを食べましたが帰りにもう一度
そばを食べたいということで、帰り道の途中で入れるお店に入ってみました。

それがこちらの手打ちそば 福伝です。
s_PB040123

店内に入ると結構お客さんがいっぱいいましたが、座敷が空いてましたので
そこに座ることが出来ました。

一応、とうじそばを食べるつもりでしたが、メニューは見てみます。
s_PB040120

何か昨日のお店よりもちょっと値段が高いですね。
ということは豪華になっているということか?
とうじそば2人前を注文しました。

それからしばらく待ちます。
・・・

・・

遅い!遅すぎる!どんだけ遅いねん。
どこから調理してるんや?そばこねるとこからか?
それともそば粉挽くところからか?
あるいはそばの実を収穫するところからか?

とにかく料理が出てきません。大阪やったら帰ってるな。
もう、混んでるからってのが理由にできないほど遅かったです。

そしてとりあえず鍋の出汁が出てきました。
s_PB040121
油揚げはいっぱい入ってますが、山菜は?ッて感じですね。
結局底に少しだけ山菜が沈んでましたがかなり量が少なかったです。

続いてメインのそばの登場ですが、これも鍋からのタイムラグが長かった。
s_PB040122
何かにつけて料理が出てくるのが遅かったです。

そして食べてみる。まあ普通です。まずいとは言いませんよ?
でも普通なんです。前日に食べたもののほうが美味しかった。

特別感想とかは無いですね。あえて言うなら昼飯にめっちゃ時間かかった事ですかね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る