すき焼きうどん入りを食べて雨に濡れながらの撤収

s_PB040108s

高ソメキャンプ場3日目、撤収です。
s_PB040074.jpg
s_PB040077.jpg
この日の朝ごはんは前日の晩ご飯のすき焼きの残りに、うどんを入れて煮立たせたものです。
s_PB040078.jpg
s_PB040079.jpg
一晩寝かせたすき焼きは豆腐とかに味がしみてて美味しかったです。
うどんを入れることによって十分なボリュームが出たのでお腹いっぱいになりました。
ご飯のあとは犬の散歩をして、管理棟で猫を触ってました。
s_PB040099.jpg
s_PB040106.jpg
このキャンプ場の猫で全部で3匹いてます。この2匹はもう一匹の子供らしいです。
テントに戻って最終の片付けをするまでの間はのんびりしていました。
s_PB040115.jpg
s_PB040108.jpg
そしてお犬様の着替えの時間、ランがこんな事になっていました。
s_PB040116.jpg
赤ずきんちゃんみたいですw
そんなことをしながら、小雨の降るなか片付けをして撤収しました。
撤収後はまた途中でそばを食べて帰りました。その蕎麦屋での待ち時間が
めっちゃ長かった。大阪だったら間違いなくキャンセルしてた待ち時間です。
そばを食べて少し車を走らせると、道の駅があったのでよってみました。
s_PB040126.jpg
風穴の里という場所で、連休最終日のお昼過ぎということもあって
結構な混雑ぶりでした。ここで少し犬の散歩をしてからおやきを買いました。
s_PB040125.jpg
あんこ入りのものにしたんですが、まあまあの味でした。
s_PB040127.jpg
その後は売店でお土産を見て、何も買わずに出てきてあとは無心で車を運転しました。
名神では例によって渋滞にハマったのと、お犬様休憩でナビの予想時間を
2時間ほどオーバーしました。
さすがに長野から帰ってくるのはしんどいですね。
次のキャンプは奈良なので楽に移動できそうです。


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る