ガッツリお腹が空いてないと食べれないボリューム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少し前ですが、南津守のホームズの敷地の一角にあるベビーフェイスプラネッツに行ってきました。
s_2013-08-11 121522
結構大きめの看板が立っているので向かって行ったのですが、看板の真下に入口はありませんでしたw
その横のこの地味な場所が入口でした。
店内に入ると結構お客さんが入っており、インテリアはジャングルっぽくなっています。
テーブルは一つ一つが結構高い壁で囲まれており、割と個室感があります。
メニューを見るとすべてのメニューが1.5人前以上のサイズしかありません。
店員さんに小さ目のサイズがないかを聞いてみると、1.5人前からしかないとの事ですが
その代わりに持ち帰る場合はパックを用意できると言われました。最初からそういう前提なんですね。
色々悩んだ結果、パスタとオムライスを注文しました。
これは、、なにパスタ?忘れてしまいました。たぶんナポリタンかイタリアンです。
s_DSC_0715.jpg
味は濃いめで結構旨かったです。
こちらはカレーオムライスです。
s_DSC_0716.jpg
これも旨かった。正直量的に考えてもこのオムライスだけでも良かったかもしれません。
基本的に料理はほぼ文句なしで美味しく食べれました。
しかし問題なのは店員の態度。愛想なさすぎです。
客商売に向いてなさすぎやろってぐらいブスっとした女性店員が居ました。
すべての店員をきちんと教育するのは難しいでしょうが、それでもあの態度はなしです。
そういう意味で再訪する気が遠のいてしまうお店ですね。


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2013年 11月 13日

    和泉市のベビーフェイス以外はスモウレスラーサイズを注文してもご飯が一合ぐらいすくない。
    まあ、少食の俺には関係ない話だ。
    ( ̄3 ̄)

    • 黒っぽいネコ
    • 2013年 11月 14日

    > 和泉市のベビーフェイス以外はスモウレスラーサイズを注文してもご飯が一合ぐらいすくない。
    >
    > まあ、少食の俺には関係ない話だ。
    > ( ̄3 ̄)
    なんていうか、突っ込みどころが多すぎて逆にどうでも良くなるレベルや。
    てかスモウレスラーサイズってw
    この店ってチェーン店やったんですね。知らんかった。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る