PC作業をするならPCメガネをかけよう

最近テレビのCMなどでも良くブルーライトカットのPCメガネを見かけます。
毎日PCの前にかじりついている仕事をしている身としては気になります。
仕事中でさえ調べ物をする際に下のZoffのリンクを良く見かけます。



このPCメガネと言うジャンルに置いては現在の所
ZoffとJINSが2強と言った感じになっていますよね。
他の眼鏡屋さんとかも出してるんでしょうけどやはり
先にマーケティングをした分この2社のアドバンテージが大きく思います。
さらにこの下の画像を見てください。



なんとZoffの物はメガネをかけたまま寝ても大丈夫とな。
これって結構ありがたくないですか?
僕も昔はよく朝起きたらメガネが自分の下敷きになっていたものです。
そして曲がってしまうのでペンチで直していました(笑)
もう少し調べてみるとマイナーなメーカーならいろいろありました。

水彩ねっとというショップのは僕的にはフレームが割と好みです。
完全に僕の派手好きが出てますよね。さらにZoffより1,000円安いです。
もう少し調べてみるとさらに安いお店を発見。
それが下のベルモと言うお店でこちらの商品は1,480円と激安です。

群を抜いて安いですね。ただその分バリエーションには欠けるようです。
こうやって見ると、別に有名どころじゃなくてもいろいろありますね。
下に水彩ねっととベルモのショップバナーを張っておくので
興味がある方は覗いてみてください。いろんな商品がありますよ。
ベルモ
水彩ねっと

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る