堺にも猫カフェができた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

s_CIMG3384.jpg
先日、と言っても結構前ですがネットで堺東にゆる猫という猫カフェが
オープンするという情報を得たので行ってきました。
場所は堺東の銀座通り商店街にあります。
店内に入ると結構若い女性の店員さんが一人で受付に居ました。
手続きを済ませて入店。ここではドリンクは缶なのですぐに飲まなくても大丈夫。
ネコエリアはこんな感じになっています。
s_CIMG3362.jpg
広さはそこそこありますが、一度に10人も入れば少し窮屈感があるでしょうか?
もっと入れるとは思いますがそれだとネコと十分に遊べないかも。
ここのネコたちはまだ仔猫が多いので良く遊びますよ。
s_CIMG3363.jpg
中には仔猫ではなく、保健所?かブリーダーから引き取ったネコもいるようです。
s_CIMG3366.jpg
そういえばプレオープンの時には名付け親イベントをやってました。
s_CIMG3369.jpg
s_CIMG3370.jpg
ほんとはその日に来て名付け親がしたかったです。残念。
仔猫が多いだけにみんなよく遊びます。
s_CIMG3371.jpg
ネコが良く遊んでくれるとか、猫好きにはパラダイスですよね。
s_CIMG3373.jpg
s_CIMG3376.jpg
s_CIMG3377.jpg
この子は自分のお気に入りのピンクの猫じゃらしを咥えてお客さんの所へ来ます。
s_CIMG3379.jpg
これも猫好き悶絶の喜びイベントですよ。
そんな感じで元気の良いネコたちと開店直後からかなり遊びました。
s_CIMG3381.jpg
人間が相手をしていない場所でもネコ同士は激しく走り回ってました。
s_CIMG3380.jpg
そうかと思うとほとんど出てこない猫もいましたね。
s_CIMG3382.jpg
最後に帰るときは一匹が肉球ロードに上ってました。
s_CIMG3383.jpg
ネコたちが可愛くて人懐こかったのでまた行きたいと思います。


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. まじですかー!!!@(≧▽≦)@
    これはいかねば。
    そういえば、堺には猫カフェがあるって聞いたことなかったですね・・・。
    近々行ってみます=3

    • 黒っぽいネコ
    • 2013年 5月 22日

    チィーコ さん
    > まじですかー!!!@(≧▽≦)@
    > これはいかねば。
    > そういえば、堺には猫カフェがあるって聞いたことなかったですね・・・。
    > 近々行ってみます=3
    ぜひとも行ってみてください。facebookでも頻繁に動画をUPしていますよ。
    フリータイムならお店の外に出て、戻ってきてもOKらしいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る