犬の年齢当てが得意なマスター

s_CIMG3336s

岡山でキャンプをしていた2日目に蒜山高原まで行きました。
目的はこちらのドッグカフェ ミスターレオンです。
s_CIMG3340.jpg
そとから中の様子をうかがうことができませんが、遠路はるばる来たので
中に入ります。ログハウス?コテージ?なんかそんな感じです。
s_CIMG3334.jpg
壁に説明があったのですが、マスターさんが建築会社の助けを借りて
自分でこのお店を建てた見たいです。
s_CIMG3335.jpg
僕としては蒜山に来たのでやっぱり蒜山やきそばを食べたくて
メニューを見てみました。。。あぁ!どこにもないじゃない!!
s_CIMG3333.jpg
正直蒜山に来たらどこにでも置いてると思って油断しました。
そんなわけでご飯になりそうなものと言うことで玄米ピラフを注文。
s_CIMG3336.jpg
マヨネーズがかけてあり、昆布が添えてあります。ちょっと変わった感じです。
食べてみると玄米のちょっと硬めの食感が良いです。
基本的に雑穀系が好きなのでこれはあたりメニューですね。
味もしっかり付いておりおいしかったです。ただ量は少し少なめでしょうか。
次に出てきたのはこちらのおやつセット(犬用メニュー)。
s_CIMG3338.jpg
いろいろ種類が入ってます。
そして僕はドリンクで蒜山ミルクジュースを飲んでました。
s_CIMG3337.jpg
これ旨いです。最初はただの牛乳かと思ったのですが甘みがあって
ちゃんとジュースしてました。そして最後にデザートを注文。
s_CIMG3339.jpg
プリンです。これはまあまあかな?
上にかかってるソースはおいしかった気がします。
全体的にドッグカフェとして見れば上々じゃないでしょうか?
欲を言えばフードメニューがもうちょっと欲しい気がします。
ちなみにマスターは犬の年齢を当てるのが得意なようで
入店してすぐに「この子結構年でしょう?」とランを見て言ってました。
他には犬の鳴きまねをしたり、なかなかユニークな人でした。

ミスターレオンカフェ / 久世)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る