最近よく見かけるチェーン店。ただそれだけ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

実は見てくれに似合わず結構カフェが好きなネコです。
そんな訳で今回は最近いろんな場所で見かけるようになった
コメダ珈琲に行ってきました。行ったのは八尾高美店。
たまたま通りかかりに見かけて、以前からコメダ珈琲に興味があったので入りました。
店内には結構な数のお客さんが入っています。
メニューでケーキを見ていたのですが、ケーキセットが見当たりません。
s_DSC_0473.jpg
店員さんに聞いてみたところやっぱりケーキセットはないらしいです。
仕方ないので単品のチョコレートケーキアイスティーを注文しました。
s_DSC_0474.jpg
ドリンクにはお茶菓子が付くようで小さな袋に入った物が出てきました。
とりあえずケーキを食べてみます。・・・・・・普通や。
少し硬めのチョコレートケーキでした。個人的好みとしては
フワフワの柔らかいのが好きです。固いタイプはガッツリチョコなら
好きなんですけどね~。これはそんなに甘くなかったです。
なんていうかすごく普通でした。それしか覚えてません。
アイスティーの方はブラックティーだったかな?忘れました。
そして付いてきたお茶請けがなぜか豆だったのに少し驚きました。
豆って・・・緑茶じゃないねんから。せめてクッキーにしてほしかったです。
たぶんこのチェーン店は利用しないと思いますね。
良い悪いじゃなくて好みじゃありません。

コメダ珈琲店 八尾高美店喫茶店 / 八尾駅高安駅恩智駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • Kei
    • 2013年 3月 05日

    コメダ珈琲、よく行きました!
    確かにケーキ等の味は普通ですね。
    コメダ珈琲は味より、サンドイッチ等の半端じゃないボリュームが魅力だと思います。
    豆菓子がついてくるのは私も最初びっくりしました(笑)

    • 黒っぽいネコ
    • 2013年 3月 06日

    Kei ちゃん
    > コメダ珈琲、よく行きました!
    > 確かにケーキ等の味は普通ですね。
    > コメダ珈琲は味より、サンドイッチ等の半端じゃないボリュームが魅力だと思います。
    そんなにデカいの?それはちょっと興味あるな~
    でも再度行こうとまではちょっと思えへんねんな。
    たまたまよることがあったら試してみるわ。
    > 豆菓子がついてくるのは私も最初びっくりしました(笑)
    しかもあれビールのつまみみたいやったねん(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る