ついに出会った、自分史上最高のオムライス!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

s_入口
堺東にある結構有名なお店洋食びもんに行ってきました。
口コミで評判が良いのは以前から知ってたので寄ってみたくなりました。
店内はテーブルが4つか5つほどのこじんまりしたものでした。
s_店内
席に着きしばしメニューとにらめっこ
s_メニュー1
とりあえずハンバーグは何が何でも食べるつもりです。
栄養バランスを考えてサラダも食べます。
s_メニュー2
そして洋食と言えばオムライスを食べなくてはいけません。
s_メニュー3
とりあえず何品か注文してしばらくはさらにメニューを見てました。
最初に出てきたのは和牛肉の冷しゃぶサラダSです。
s_サラダ
お肉が少し少なめですが、味はめっちゃ旨いです!
ワサビドレッシングが絶妙な辛さで食が進みます。
お店に入った段階ではそれほどお腹も空いていなかった僕ですが
これで一気に食欲スイッチがONになりました。
次に出てきたのはオムライス
s_オムライス
すごくシンプルな物です。食べてみると中のチキンライスが
ねっとりするほどソースが絡んでます。旨すぎる!
お店で出てくるオムライスで初めておふくろの味を超えました。
これなら3人前は食べれます。いやおおげさじゃなくてほんとに。
絶品オムライスをほぼ瞬殺してから出てきたのはこちら
和牛煮込みハンバーグです。
s_煮込みハンバーグ
こちらもデミグラスソースは控えめな味です。
ですがその分ハンバーグの肉の味が割とダイレクトに味わえます。
そして驚いたのはハンバーグの柔らかさです。
めっちゃやわらかいので歯がない人でも食べれそう(笑)
そして食べると中からは肉汁がジュワーとあふれ出てきます。
これも旨いわ~
ここまでで最初の注文は終了です。ですがあまりの旨さに
完全に僕の食欲スイッチがONになってましたので追加です。
元祖日本の洋食、ナポリタンです。
s_ナポリタン
麺のゆで具合が結構きっちりしたアルデンテでしっかり食感です。
味付けもケチャップの奥からほんのり顔を出すピリ辛味など
懐かしい味付けでこれも旨い。ここまで食べてまだ行けそうな感じでしたが
腹八分目と言うことで終了。最後にデザートのアイスクリームを頼みました。
s_アイスクリーム
こちらは至って普通な感じでしたが、生クリームたっぷりなのはうれしいです。
このお店、絶対にまた行きます。メニューの中には要予約の物も
結構多くあったのでそちらも狙ってみたいと思います。
かなり久しぶりに感動の振り幅が大きいお店でした。

びもんハンバーグ / 堺東駅宿院駅三国ケ丘駅

夜総合点★★★★ 4.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. 初めて聞きましたこちらのお店。
    そんなにゆうめいなんですね!うーんやっぱり堺東、侮れない!
    ジョルノは瀕死ですけど・・・。
    うわー要チェックです。
    今、地図確認しましたけどこの並びに赤い屋根のカフェがあるんですが、パンケーキをよく食べに行きます。
    一人でまったりしてることも多い行きつけです~。
    時間があればチラ見してみてくださーい。

    • 黒っぽいネコ
    • 2013年 2月 07日

    チィーコ さん
    > 初めて聞きましたこちらのお店。
    > そんなにゆうめいなんですね!うーんやっぱり堺東、侮れない!
    確かに堺東周辺って飲み屋ばっかりなイメージだったんですが
    普通に行けるお店でもおいしい場所がたくさんありますね。
    > 今、地図確認しましたけどこの並びに赤い屋根のカフェがあるんですが、パンケーキをよく食べに行きます。
    > 一人でまったりしてることも多い行きつけです~。
    > 時間があればチラ見してみてくださーい。
    そちらのお店は行ったことありませんね。情報ありがとうございます。
    チェックしてみます。

    • もぐら~
    • 2013年 2月 07日

    オムライスって美味しいものでも飽きてくるのが常でありますが3皿いけそうとは、もぐらも行ってみよう!

    • 黒っぽいネコ
    • 2013年 2月 08日

    もぐら~ さん
    > オムライスって美味しいものでも飽きてくるのが常でありますが3皿いけそうとは、もぐらも行ってみよう!
    確かに同じ味ですからね(笑)
    僕も○○の樹のオムライスは飽きてしまいます・・・
    でもここのはおいしいですよ!量は少なめですけどね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る