懐かしいゲーム機のあるドッグカフェ

s_CIMG3204s

キャンプの合間にドッグカフェに行ってきました。
お店は洲本にあるスマートです。入口はビルの2階にあります。
s_CIMG3208.jpg
開店と同時位に入店して一番奥のテーブルに座りました。
s_CIMG3191.jpg
お店はおじさんが一人で切り盛りしているようです。
店内の奥に行くと立派な感じのオーディオがありました。
s_CIMG3190.jpg
他にもファミコンやスーパーファミコンなど懐かしいゲーム機が
一杯おいてありました。PS2初期くらいのゲームソフトとかもありました。
メニューを見るとランチセットは大きく2種類の様です。
s_CIMG3189.jpg
今回はキーマカレーセットを注文しました。
連れてきていたランちゃんがワクワクした顔で見ています。
s_CIMG3192.jpg
お店に来たら何か食べれるのを知ってるので、ずっと店員さんを見てます。
s_CIMG3203.jpg
マオは母親の膝の上でのんびりしています。
s_CIMG3204.jpg
眠そうでそのままウトウトしていました。
s_CIMG3205.jpg
そこそこ待ってからキーマカレーが出てきました。
s_CIMG3206.jpg
ちなみに同時に母親が頼んでいたパスタも出てきました。
この時点で僕の中ではある懸念がありました。それはよくファミレスとかである
複数の料理が同時に出てきた時に、どれかがぬるいという現象。
結果はどうかと言うと、両方ともアツアツでした!
予想に反して手際が良かったようです、素晴らしい。
そして味はどうなのかと言うと旨いです。
ちょっと辛めなのですが食べるのに困るほどではなく、旨味があります。
そして食べ終わってからサラダスープが出てきました。
s_CIMG3207.jpg
順番逆じゃない?と思ったのですが、ここでは普通っぽかったです。
スープを飲んでみるとめっちゃ旨いです。サラダは家庭的な味。
料理はどれも結構おいしくて良いです。
最後に料理を作っていたおじさんとは別の若い男性が来て
一眼レフでうちのわんこの写真を撮ってくれました。
写真は翌日にメールで送ってくれて、お店のブログでも紹介してもらい
楽しいお店でした。

スマートカフェ / 洲本市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る