柔らかくておいしいもも炙り定食

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日のランチは焼き鳥屋さんに行きました。
炭火焼鳥 権兵衛です。職場のすぐ近くにあります。
s_DSC_0375.jpg
同じ現場で仕事している人がおいしいよと言っていたので一緒に行きました。
店内に入ると満席でほんの少しだけ待ちました。
s_DSC_0373.jpg
その間にメニューを見ます。
s_DSC_0371.jpg
ランチは定食で料金を先払いのシステムの様です。
僕は一緒に行った人おすすめのもも炙り定食を注文。
待っている間に卓上調味料をパチリ。
s_DSC_0372.jpg
それから少しして定食登場!
s_DSC_0374.jpg
680円の割には結構鶏肉の量がいっぱいあります。
そして味噌汁とごはんはおかわり自由なんです。
肝心のお肉の味ですが、旨いです。
とても柔らかくて味付けもほどほどにしてあり、タレ、柚子こしょうなど
自分で選んだ味で食べれます。さらに店員さんの接客も良好です。
このお店は良いと思います。機会があれば夜に飲みにも行ってみたいです。

権兵衛 南森町店焼き鳥 / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • チィーコ
    • 2013年 1月 12日

    おいしそー!!
    私もこのメニューなら、まずは炙り定食ですかね(*゚▽゚*)
    おかわり自由なのも素敵。
    はーお腹へった・・・
    今日は堺東の方のカフェを新規開拓してきます♪
    年始の忙しさで体調崩せれませんように。風邪も流行ってますし(>_<)休める時はゆっくり休んでくださいね

    • 黒っぽいネコ
    • 2013年 1月 15日

    チィーコ さん
    コメ返遅れてすみません。ありがとうございます。
    > おいしそー!!
    > 私もこのメニューなら、まずは炙り定食ですかね(*゚▽゚*)
    > おかわり自由なのも素敵。
    > はーお腹へった・・・
    この定食は結構良かったですよ~^^
    店員さんがかわいくて愛想がよかったのもGOODでした。
    > 今日は堺東の方のカフェを新規開拓してきます♪
    >
    > 年始の忙しさで体調崩せれませんように。風邪も流行ってますし(>_<)休める時はゆっくり休んでくださいね
    カフェは開拓できましたでしょうか?
    体調を崩すと遊びの予定が崩れてしまうので、ちゃんと管理します!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る