大きめの鶏肉が入ったオムライス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オムライスと言えば中のご飯はチキンライスが好きです。
とまあそんなことを思いながらカフェ・ティアンに行ってきました。
s_20121220 124809
お昼ご飯の時に前を通るたびに気になっていたお店です。
カウンターに座り、メニューを見るとランチがいっぱいあります。
s_20121220 124759
今回はチキンとキノコのデミトマトソースオムライスにしました。
s_20121220 124802
サイズはSでお茶碗一杯分との事でしたのでSにしました。
最初にスープサラダが出てきます。
s_20121220 124756
これはよくあるような感じの物でした。サラダの量が控えめなので
成人男性にはちょっと少ないけどOLさんにはちょうど良さそうな量です。
そこそこ客入りが多かったので少し待ちました。
そしてオムライス登場!
s_20121220 124805
鶏肉がかなり大きめにカットしてあります。これはうれしい。
そして中のライスはバターライスでした。これがチキンライスなら
僕的に最高だったんですけど、そうした場合は鶏肉もトマトも
ソースとかぶるからバターライスなんでしょうね。
でも結構おいしかったです。サイズがSなのでやはり
量が少ないですが僕には別に問題ないレベルです。
それでも味と量と値段のバランスを考えるとちょっと割高感を感じました。
また気が向いたらいくかもしれません。

カフェ・ティアンカフェ / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. これは天神橋筋商店街ですか??
    なんか見たことあるような・・・
    昔、会社が南森町にあったのでよくウロウロしてました。
    このあたりは美味しくて安いお店が多いので大好きです。
    超有名(?)な中村屋のコロッケもありますし( ̄¬ ̄)
    またのんびり歩きたいです~

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 12月 26日

    チィーコ さん
    > これは天神橋筋商店街ですか??
    > なんか見たことあるような・・・
    > 昔、会社が南森町にあったのでよくウロウロしてました。
    その通りです、今の仕事場がすぐ近くなんですよ。
    > このあたりは美味しくて安いお店が多いので大好きです。
    > 超有名(?)な中村屋のコロッケもありますし( ̄¬ ̄)
    > またのんびり歩きたいです~
    中村屋は歩いて1分くらいの場所にありますよ~
    ダウンタウンの浜ちゃんお勧めですよね。一度食べてみたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る