二度と行かないお店リストに載せた店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※この口コミは批判的内容です。そういった意見を見たくない方は
 見ないようにお願いします。これはあくまで個人的意見です。

かなり久しぶりにプラットプラットのしなとらに行ってきました。
s_DSC_0316.jpg
この辺りではあまり見ることのないチェーン店です。
注文は辛ネギラーメンと甘酢唐揚、餃子です。
s_DSC_0315.jpg
注文してからしばらく待ちます。
s_DSC_0317.jpg
さらに待ちます・・・
まだ待ちます・・・・・
まだまだ待ちます・・・・・・・
もっと待ちます・・・・・・・・・
もうチョイ待ちます・・・・・・・・・・・
どんだけ待たすんじゃ!罰ゲームか!?
それくらいの気持ちになった段階でやっとラーメン登場。
s_DSC_0318.jpg
もうこの段階で味とかどうでもいいです。
とりあえずマズイとは言わないが旨くもない、感情抜きにして。
そしてここで甘酢唐揚登場。
s_DSC_0319.jpg
これはまあまあ。
そしてラーメンを食べ進める。
餃子はまだ来ないのだろうか?と思いながらペースを緩めて
ラーメンをゆっくり食べる。でも餃子は来ない。
麺が伸びるので仕方なく普通にラーメンを食べる。
ラーメン完食!餃子は来てない!
ラーメン食べ終わっても餃子出てきてないラーメン屋とかありえへん。
どうせ忘れてるやろうと思い、店員に
「餃子作ってないんやったら、もういらんねんけどどないなってん?」
と聞いてみる。なんか聞こえないくらいの声でもそもそ言って
確認に行った店員。そのタイミングで餃子を持ってくる調理場スタッフ。
まるで最後のデザートの様にアツアツの餃子が出されました。
正直食べる気がしなかった。まあ残すわけにもいかないので
食べましたが。このことに対して小さな声で形式だけの
謝罪しかない。そんなにやる気ないなら仕事辞めればいいねん。
料理は至って普通のチェーン店レベル。この時間は満席で
お店が忙しかったことも理解してます。それでも
餃子出すのに30分は理解できへん!
僕の中の二度と行かないお店リストに記録しました。

総本家しなとら プラット店ラーメン / 堺駅大小路駅花田口駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. こんにちは。
    イラチな私には、このお店は不向きです・・・。
    だいたいラーメン屋で30分待つとかありえないですもん。
    私も近寄らないようにします(笑)
    ねこんこさんの食べ歩きスポットは、ご近所が多いので
    とても参考になります~。

    • すわのもりおかん
    • 2012年 12月 19日

    何回か行ったよ。
    とにかく愛想は悪いですよね。
    あまり待たされた事はないけど、・・・
    飲食店で一番最低は待たされる事ですよね。
    堺にも待たすので有名な居酒屋があります。味は美味しいけど
    行く気がしません(;一_一)

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 12月 19日

    チィーコ さん
    > こんにちは。
    >
    > イラチな私には、このお店は不向きです・・・。
    > だいたいラーメン屋で30分待つとかありえないですもん。
    > 私も近寄らないようにします(笑)
    僕もこんな時間を待つのはありえないんですけど、、
    このお店、前はこんなに悪くなかったんですけどね。
    > ねこんこさんの食べ歩きスポットは、ご近所が多いので
    > とても参考になります~。
    ご近所さんでしたか。どこか良いお店があれば教えてください~

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 12月 19日

    すわのもりおかん さん
    > 何回か行ったよ。
    >
    > とにかく愛想は悪いですよね。
    > あまり待たされた事はないけど、・・・
    > 飲食店で一番最低は待たされる事ですよね。
    確かにお腹空いてるからご飯を食べるのに、待たされるとイラつきます。
    > 堺にも待たすので有名な居酒屋があります。味は美味しいけど
    > 行く気がしません(;一_一)
    そんなお店があるんですか?
    逆に気になります(笑)

    • 球丼
    • 2012年 12月 22日

    昔、友人とうどんを食べに行ったときの話し
    友人は月見うどんを注文したが、持ってきたうどんの卵の黄身が割れてたので店員に文句を言い作り直させた…
    ここまではよくある話し
    食べ終わって帰ろうとしたときに友人の器をみると、中には割れずに黄身がキレイなまま残ってる
    (*´д`*)
    かっこいい☆
    餃子に手を付けずに帰っていれば…
    その行為に店員は何かを感じたはずでは?

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 12月 23日

    球丼 さん
    > 昔、友人とうどんを食べに行ったときの話し
    >
    > 友人は月見うどんを注文したが、持ってきたうどんの卵の黄身が割れてたので店員に文句を言い作り直させた…
    >
    > ここまではよくある話し
    ねーよ!黄身が割れてるから作り直しとかねーよ!
    そもそも黄身の割れた月見うどん出される確率なんてかなり低いし。
    > 食べ終わって帰ろうとしたときに友人の器をみると、中には割れずに黄身がキレイなまま残ってる
    >
    >
    > (*´д`*)
    > かっこいい☆
    >
    >
    > 餃子に手を付けずに帰っていれば…
    > その行為に店員は何かを感じたはずでは?
    その行為最悪や!食べ物粗末にすんじゃねー!
    かっこ悪いわ!そいつとは価値観合わんです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る