地元で人気の隠れた名店 ミサ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

南海本線諏訪ノ森駅の東側にひっそりとたたずむお弁当屋さんがあります。
それがミサです。このお店はかなり昔からあります。
たぶん今は2代目になっているんだと思います。
ミサと言えば僕はまずとりめしを思い出します。
物は鶏そぼろに海苔と玉子のお弁当です。それほど大きくないのですが
値段が500円しますので結構割高です。
しかしそれでも十分な旨さがあります。しょうもないイタリアンとかを
食べるよりは満足できる逸品です。
そしてさらにお惣菜でコロッケ唐揚げもあります。
これらも超旨いです。特にから揚げはビールのアテにもご飯のおかずにも
最適という万能お惣菜です。そんなお惣菜がいろいろ入った豪華なお弁当。
s_DSC_0313.jpg
これで1000円との事です。
s_DSC_0314.jpg
右上の方にある俵型の物がコロッケです。これも旨いんですよ。
僕は以前このコロッケだけをおやつに3個くらい食べたことがあります。
もしお近くに行かれた際はぜひとも一度、とりめしをご賞味あれ。

大きな地図で見る

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • すわのもりおかん
    • 2012年 12月 14日

    わ~ん、またまた、好きなミサが・・
    昔はよくお弁当買いに行ったわ。
    コロッケ、唐揚げ、そぼろが美味しい!
    どこが出てくるのか、最近楽しみにしています(笑)
    パスタマニアは移転ですか?うれしいです(*^_^*)

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 12月 15日

    すわのもりおかん さん
    > わ~ん、またまた、好きなミサが・・
    > 昔はよくお弁当買いに行ったわ。
    > コロッケ、唐揚げ、そぼろが美味しい!
    ここのやつおいしいですよね。大好きです。
    > どこが出てくるのか、最近楽しみにしています(笑)
    個人的には堺をもっと盛り上げたいと思っているので
    いろんな場所に出没するはずです(笑)
    > パスタマニアは移転ですか?うれしいです(*^_^*)
    移転したときはまたアップしますよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る