旨いけど激辛!パスタマニアの冬パスタ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パスタまにあで新しい冬パスタが解禁されたので行ってきました。
とりあえず最初にポテトグラタンを注文。
s_DSC_0308.jpg
いつもながらの安定した旨さです。これとパスタでちょうど
お腹いっぱいになる感じです。そして登場、赤い和風パスタ
s_DSC_0309.jpg
そんなに辛くなさそうやな?とか思ったそこのアナタ!
馬鹿言ってはいけません!匂いが既に辛いんですよ!
今までこのお店で経験したことない辛さの料理です。
言い過ぎではなくほんとに泣きながら食べました。
でもそんだけ辛くてもうまいから良かったです。
そして食べ終わった後はホットコーヒーでほっと一息。
s_DSC_0310.jpg
お菓子はあまりに辛そうな僕を見かねて店員さんが
自分のおやつをくれました(笑)
それにしても辛かったです。そもそも辛いの苦手な僕が
前情報でめっちゃ辛いと聞いてたのを頼んだのが間違ってました。
でも美味しくて良かったです。辛いもの好きの人は是非一度ご賞味あれ。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • Nepia++
    • 2012年 12月 11日

    なんか毎日外食してるような感じですね(;´Д`)
    店員さんが見かねてお菓子をくれるほど辛そうって・・・
    自分はまあ辛いの好きな方だけど、そこまで得意な訳でもないなぁ
    たまーに大阪方面行く時あるので、ちょっと覚えとこう!

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 12月 11日

    Nepia++ さん
    > なんか毎日外食してるような感じですね(;´Д`)
    確かに最近ちょっと多いですね。
    でもちゃんと家でご飯食べるときもありますよ・・・
    > 店員さんが見かねてお菓子をくれるほど辛そうって・・・
    > 自分はまあ辛いの好きな方だけど、そこまで得意な訳でもないなぁ
    >
    > たまーに大阪方面行く時あるので、ちょっと覚えとこう!
    辛いの好きな人にはちょうど良い辛さのパスタがいっぱいありますよ^^

    • すわのもりおかん
    • 2012年 12月 13日

    私は堺では一番ここのパスタが美味しいと思います。
    ただ狭いのとカウンターだけしかないので、みんなでは行けない(;一_一)
    中華味のパスタが最高です。ちょっとピリ辛で。
    赤いのもグラタンも食べた事ないので、食べに行ってきます(^-^)

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 12月 13日

    すわのもりおかん さん
    > 私は堺では一番ここのパスタが美味しいと思います。
    僕も今のところ同じ意見ですね。何より愛想が良いのが気に入ってます。
    > ただ狭いのとカウンターだけしかないので、みんなでは行けない(;一_一)
    > 中華味のパスタが最高です。ちょっとピリ辛で。
    > 赤いのもグラタンも食べた事ないので、食べに行ってきます(^-^)
    赤いのは季節ものなのでお早めにどうぞ^^
    あとお店は年明けあたりにすぐ近くの場所に移転するので
    そちらではテーブル席になるからちょっと広くなりますよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る