中華っぽいパスタ屋さん?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

色々な場所で見かけるにんにくやというチェーン。
泉南のイオンのお店に初めて行ってみました。
s_CIMG3063.jpg
壁側の席はテーブルとの間が狭くて体の大きい人は座れないと思います。
メニューを見ると最初に悩んだのはパスタにするか、ガーリックライスにするか。
s_CIMG3060.jpg
今回は2つとも注文して分けて食べることになりました。
そして他にはチキンを注文。
s_CIMG3061.jpg
最初に出てきたのはチキン唐揚げガーリック特製たれです。
s_CIMG3064.jpg
中華の味付きの唐揚げを食べてるみたいで旨かった。
パスタはなすのガーリックパスタ?だったかな。
s_CIMG3065.jpg
パスタになすってよく合いますよね。ほどよくにんにくが効いてて美味しい。
そして炭焼き角煮ガーリックライスの登場!
s_CIMG3066.jpg
角煮にもガーリックライスにもしっかり味がついてて旨いです。
このお店結構良いですね。店名ほどにんにくがきつくはありません。
料理にふんだんににんにくが使われてはいますが程々なので
後でげんなりするほどじゃないのが嬉しいですね。

元祖 にんにくや イオンモールりんくう泉南店イタリアン / 樽井駅岡田浦駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • kei
    • 2012年 12月 09日

    にんにく良いですね~。
    希望軒行きたくなってきました。

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 12月 09日

    kei ちゃん
    > にんにく良いですね~。
    > 希望軒行きたくなってきました。
    にんにくうまいねんけど食べたあとの自分の口臭で
    うんざりする時あるねんな(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る