ファミリーや若者向けのラーメン屋

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

s_CIMG3054.jpg
数年ぶりに3回目くらいのラーメン横綱です。
店内に入ってまず感じたのは改装した?という感覚。
前はもっと汚れた感じがしてたんですけど・・・どうだったかな。
s_CIMG3052.jpg
そんな事を考えながらメニューを見ると、シンプルになってました。
s_CIMG3050.jpg
前はもっと色々メニューがあったような気がするのですが
ラーメンが1個になっています。これだと悩まないですね。
そしてさらに目を引くメニューはこちらの鉄板チャーハンです。
s_CIMG3051.jpg
鉄板~ってそれだけで美味しそうに感じますよね。
サイドメニューもシンプルでした。
s_CIMG3049.jpg
卓上にはいろんな調味料と小袋のにんにくが置いてあります。
s_CIMG3053.jpg
最初に出てきた料理は鉄板チャーハンでした。
s_CIMG3055.jpg
これは生卵が一緒に出てきたのでそれを鉄板に流し込み
自分で最後の仕上げをします。めんどくさい。
チャーハンの中心部にチャーシューが入っていてそれが良い味をしてました。
次に出てきたのはラーメン(並)です。
s_CIMG3056.jpg
とんこつ醤油味らしいです。昔のラーメンよりは美味しくなってる気がしますが
すごく無難な味なのでイマイチパンチに欠けます。
そしてお次はピリ辛餃子の登場。
s_CIMG3057.jpg
これはイマイチでした。味もあまり印象にありませんでしたがそれより
出てきた段階で皮が破れてたのがダメです。まあ破れてなくても
肉汁は出てこなかったので関係ないかもしれませんが・・・
最後は唐揚げ(小)です。
s_CIMG3058.jpg
これはそのまま食べると味がなかったです。
なので塩コショウを軽く振り、レモンを絞って食べました。
肉は柔らかかったので味付けしたら美味しかったです。
食事終了直前に中高生くらいのアホな子供たちが入ってきて
ギャーギャー騒いでいてすごくうるさくて不愉快でした。
店員の接客態度は非常に良かったのですが、
騒いでる客に対する注意とかがないのは残念です。

ラーメン横綱 鳳店ラーメン / 鳳駅富木駅東羽衣駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • すわのもりおかん
    • 2012年 11月 28日

    こんにちは。
    鳳の横綱は出来た頃はよく行ったけど
    最近は行かなくなりました(-。-)y-゜゜゜
    ネギが食べ放題なのは好きなんですけど
    ちょっとギタッと油っぽい感じがします。
    若い人向けなんですよね(^-^)

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 11月 28日

    すわのもりおかん さん
    > こんにちは。
    > 鳳の横綱は出来た頃はよく行ったけど
    > 最近は行かなくなりました(-。-)y-゜゜゜
    > ネギが食べ放題なのは好きなんですけど
    でもネギって言わないと出してくれないんですかね?
    他のテーブルには置いてあったのに、持ってきてくれませんでした。
    > ちょっとギタッと油っぽい感じがします。
    > 若い人向けなんですよね(^-^)
    確かに油も味も今風ですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る