パン食べ放題でも待ち時間長すぎ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イオンモール泉南のBAQET(バケット)と言うお店に行きました。
入店は開店時間の11時ちょうどに第一陣の客として入りました。
こちらのお店は焼き立てパンが食べ放題らしいです。
s_CIMG3026_20121121211147.jpg
ただその謳い文句とは裏腹に、僕が食べたこのパンの中に
焼きたてのあったかいパンは一つもありませんでした。
完全に冷え切ったパンばかりです・・・残念すぎます。
開店直後でこんな仕打ちなんて・・・いきなりテンションが下がりました。
まあそんな感想を抱きつつ店内を見てみます。
s_CIMG3027.jpg
かなり広めの店内で見通しは良いのですが、ちょっと落ち着かない感じ。
個人的にはもう少しプライバシー守りますっぽい方が好きです。
最初のうちは冷たいパンを食べながら、会話をしていたので
あまり気にならなかったのですが、途中で気づきました。
料理が来るのが異常に遅い!!
ちょっと遅いのではなく、異常に遅いのです
パンが無ければ確実にキャンセルして帰るレベルの遅さです。
要するに待ち時間にパンを食べさせてごまかしてるのでしょうか?
最終的に注文してからきっちり30分後に料理が出てきました。
s_CIMG3028.jpg
注文してたのはカレーチーズドリアです。
料理の内容的に多少時間がかかるのは理解できますが、それでも何の宣言もなく
30分は待たせすぎですね。
そして肝心の味の方は・・・イマイチでした。
好みの問題かもしれませんが、上に載っている温玉がダメでした。
それにカレーも少なすぎて全然味がしません。ほとんどがチーズ風味
のご飯だけのドリアを食べている感覚でした。
作った方には申し訳ないのですが、食べてる途中に気持ち悪くなりました。
でもちゃんと最後まで食べきりました、これは絶対です。
雰囲気は悪くなく、接客もまあ普通。料理も隣のマダムが食べてた
ハンバーグはおいしそうだった。でも加点を大きく上回る
減点ポイントとして料理の提供時間があります。
別の物も食べてはみたいのですが、たぶんもう行かないと思います。

バケット イオンモールりんくう泉南店欧風料理 / 樽井駅岡田浦駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • ichigomakaron47
    • 2012年 11月 23日

    今晩は。
    実は私、いつもこのお店の前を通るたびに「入ってみたい」と思っていたんですよ。パン食べ放題だし何となくお得感が有りますよね。
    しかし、入る前にこの記事を読んでよかったと思っています。
    ところで泉南りんくうと言う事は、泉州地方のかたでしょうか?私も泉州なので何となく親近感持ちます。
    泉南イオンには先日も買い物に行きましたよ(^^)

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 11月 24日

    ichigomakaron47 さん
    > 今晩は。
    > 実は私、いつもこのお店の前を通るたびに「入ってみたい」と思っていたんですよ。パン食べ放題だし何となくお得感が有りますよね。
    > しかし、入る前にこの記事を読んでよかったと思っています。
    あくまでも僕の感想&この日のことなんでまた日にちが違うと
    全然違うかもしれませんので、あんまり鵜呑みにしないでくださいね(笑)
    別に僕はお店を批判したいわけではないので
    > ところで泉南りんくうと言う事は、泉州地方のかたでしょうか?私も泉州なので何となく親近感持ちます。
    > 泉南イオンには先日も買い物に行きましたよ(^^)
    僕は堺市民ですよ^^
    りんくうまでは高速で20分くらいで行けますので
    よく買い物に行きますよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る