わらびもちのおいしいドッグカフェ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キャンプ道具を撤収して、休暇村で入浴した後はドッグカフェに行きました。
場所は前日の朝にモーニングを食べたカプチーノの2号店。
わらびカフェです。
s_CIMG2996.jpg
お店自体はこじんまりしてますが、敷地がかなり広いです。
ドッグランのようになっている場所があり、そこで散歩できます。
こちらには数は多くありませんが、ドッグメニューがあります。
s_CIMG2997.jpg
他には人間の物であわじ牛ハンバーガーがありました。
s_CIMG2998.jpg
美味しそうだったのでこれを注文しました。
犬たちも何か食べたそうだったのでちゃんと注文してあげました。
s_CIMG2999.jpg
s_CIMG3006.jpg
注文してから店内を見ていると、小物も販売しているようでした。
s_CIMG3007.jpg
そんな間も、うちのワンコは食べ物を心待ちにしています。
s_CIMG3008.jpg
まずはあわじ牛ハンバーガーが出てきました。
s_CIMG3009.jpg
焼肉バーガーって感じで旨そうです。
s_CIMG3010.jpg
実際に食べてみても、そんな感じです。これはご飯にかなり合いそうです。
バーガーより白ごはんで出した方が良いんじゃないでしょうか(笑)
そしてそのすぐ後にワンコ用のリゾットが出てきました。
s_CIMG3011.jpg
これかなりでかいです。ちょっとマオには多すぎます。
実際に残していました。その残りはランが全部食べていましたが・・・
食後にはわらびもちを注文。
s_CIMG3012.jpg
わらび餅と言うと普通はきな粉をまぶした状態で出てくることが多いですが
こちらの物は何もかかってない状態で、きな粉、抹茶、黒蜜が別で付いてきます。
自分の好みで味を調整できるのでうれしいです。
s_CIMG3013.jpg
僕はきな粉をまぶして、黒蜜をかけるのが好きでした。おいしかったです。
おしゃれなドッグカフェではありませんが、のんびりできると思います。

わらびカフェカフェ / 洲本市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • Y
    • 2012年 11月 17日

    こんばんは♪
    淡路牛バーガー凄いボリュームですねっ
    私も飯バーガーの方が良さげと見ただけで思ってしまいました(笑
    セパレートで出てくる わらび餅は大賛成★
    3種・・・素を入れて4種の味が楽しめて良いですよねー
    リンクのお誘いありがとうございました。
    私の方も早速貼らせて頂きました。
    改めまして今後とも宜しくお願いします。

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 11月 17日

    Y さん
    > こんばんは♪
    >
    > 淡路牛バーガー凄いボリュームですねっ
    >
    > 私も飯バーガーの方が良さげと見ただけで思ってしまいました(笑
    やっぱり肉=ご飯になっちゃいますよね
    > セパレートで出てくる わらび餅は大賛成★
    >
    > 3種・・・素を入れて4種の味が楽しめて良いですよねー
    これは確かにあたりですよ。食べてる最中に次は何にしようかな~とか
    楽しめます。わらび餅自体も弾力があってよかったです。
    > リンクのお誘いありがとうございました。
    >
    > 私の方も早速貼らせて頂きました。
    >
    > 改めまして今後とも宜しくお願いします。
    こちらこそよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る