山盛りカスチャーハン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前に一度行ったことがある、鉄板居酒屋 高見に行ってきました。
と言っても実際に行ったのは結構前で、ブログにアップするのを忘れてました。
入店して最初は付き出しが出てきます。
s_DSC_0190.jpg
これも一つ一つがおいしいです。
次にここにきて頼みたいのはお肉です。
s_DSC_0191.jpg
確か和牛のたたきだったと思います。柔らかくて甘みがあります。
次はせせりのたれ焼き。これも良い味で旨いです。
s_DSC_0192.jpg
そして次はこの日のメイン、カスチャーハンです。
s_DSC_0193.jpg
カスとは大阪名物油かすの事です。ここのお店のチャーハンは
普通のでもおいしいのですが、カスが入ることによって味が深まります。
そして何より量がすごく多いんです。ほとんどこれだけでお腹いっぱいです。
しかしここからさらにナポリタンを注文。
s_DSC_0194.jpg
鉄板焼き屋でパスタ?って思うかも知れませんが、旨いんです!
パスタ自体がどうこうではなく調理がいちいち上手なんです。
肉を焼くのも、チャーハンもパスタも全部鉄板で作ります。すごいです。
ここではほんとにどれを食べても旨いです。
他の方のブログで出汁巻玉子がおいしいとあったので
今度はそれを食べてみたいと思います。
s_DSC_0195.jpg
平日だったこともあり、ナポリタンを食べた頃には僕たちだけでした。
s_DSC_0196.jpg
ここで最後にサラダを注文。トマトとアボカドのマリネです。
s_DSC_0197.jpg
これもあっさりしていておいしいんですよ。
今回も旨かったです。満足。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • すわのもりおかん
    • 2012年 11月 09日

    スミマセン!また見つけてしまった。
    高見もよく行くんです!(^^)!
    お値段も安いほうだし、メニューも結構ありますよね。
    どなたかのブログで知ってるとこ見つけたらなんか嬉しくなりますよね(^-^)

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 11月 09日

    すわのもりおかん さん
    > スミマセン!また見つけてしまった。
    > 高見もよく行くんです!(^^)!
    やっぱり生活圏被りますよね(笑)
    > お値段も安いほうだし、メニューも結構ありますよね。
    > どなたかのブログで知ってるとこ見つけたらなんか嬉しくなりますよね(^-^)
    僕もオススメの店のエントリー見つけると嬉しくて
    そのブログは見ちゃいますね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る