バースデーメッセージCDが届いた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日家に帰ってきたら、SC NANA NETから何か届いてました。
大きさ的には会報ではないし、ライブのチケットはもう届いてるし。
なんだろうか?と思いながら開封するとこんなものでした。
s_DSC_0122_2.jpg
奈々ちゃんからのメッセージCDです!
裏面はこんな感じ。
s_DSC_0123_2.jpg
ちなみの僕の誕生日は5月なので実に1か月ほど遅れでの到着です。
HPか何かで発送が遅れてると見かけた気がします。
さっそく聞いてみると、ちゃんと名前で呼んでくれています。
こういうのってうれしいですね。
でも苗字だったので、下の名前で呼んでほしかった・・・
ちょっと贅沢な望みですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • Nepia++
    • 2012年 6月 28日

    もう1か月遅れで届くようになったんですね~
    ちょっと前は軽く3-4か月遅れでしたが(;´Д`)
    裏で流れてるオルゴールでの曲って人によって違うんですが、
    何でした?

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 6月 29日

    Nepia++ さん
    > もう1か月遅れで届くようになったんですね~
    > ちょっと前は軽く3-4か月遅れでしたが(;´Д`)
    そうなんですか~ じゃあだいぶ早くなったんですね。
    > 裏で流れてるオルゴールでの曲って人によって違うんですが、
    > 何でした?
    僕のはSing Foreverでしたよ^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る