気付けば折り返した

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

事の始まりは去年の12月中ごろ。
ふとこんなことを思いました。
「一年間毎日ブログ更新しよう!」
で今のところ今年は毎日更新を維持できています。
ちょっとズルしてることもあるけど・・・
でも基本的に毎日記事は書いてます。
やってみて思ったのは、意外に大変。
ネタ探しもそうだし、更新作業自体も割と時間がかかります。
旅行に行ったときとかも携帯で更新します。
その時はさらに手間がかかる。でもなんとか続けてます。
別にそんなことをしたからといっても誰も褒めてくれません。
だって勝手にやってることだし、趣味だし。
でも「継続は力なり」って言うじゃないですか?
たかがブログの更新でも続けていれば、何か得るものがあると思うんですよ。
年が明けたときに少しは何か得ているだろうか?
頑張ります。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • くらぴー
    • 2012年 7月 01日

    すごいと思うよ。
    ネタありでこの更新頻度はなかなかできない。
    ほんとすごい!

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 7月 01日

    くらぴー
    さすがに毎日やってるから、日々の生活がネタ探しになってる。
    でもそのおかげで今までよりもいろんなことに
    反応するようになった気はする。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る