人がいっぱいで身動き取れない猫カフェ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久々に天満の猫の時間に行ってきました。
この子はその前に見かけた野良猫です。最近は野良って減りましたよね。
s_CIMG1860.jpg
お店に着いたらネコの階段ができてました。
s_CIMG1862.jpg
ここのお店にはこんな感じのブサカワが多いです。
s_CIMG1863.jpg
この子はでかいけど甘えん坊のネコです。
s_CIMG1864.jpg
一匹だけマンチカンもいました。可愛いです。
s_CIMG1866.jpg
ベッドから出てこないのもいます。
s_CIMG1868.jpg
夜の時間だったのですけど、結構寝ている子が多かったです。
s_CIMG1871.jpg
猫の寝顔って可愛いですよね。癒されます。
s_CIMG1873.jpg
と思ったらこんなとこにおっさんが居やがる!?
s_CIMG1875.jpg
見た目がすごいオッサン度合です。
このアメショの仔猫はずっと走り回ってました。
s_CIMG1877.jpg
猫は可愛いんですけど、人が多すぎてくつろげなかったです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2012年 5月 30日

    猫が主食か?
    三度の猫より猫が好きか?
    たまには犬も食え!
    …いや、可愛がれ!
    まぁ(´・ω・`)ただ
    羨ましいだけだ

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 5月 30日

    うらやましいって、猫飼ってるんじゃなかったですか?
    てゆーか、猫カフェ行けばいいじゃん

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る