なんでもおいしいカジュアルな居酒屋

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、28歳の誕生日を迎えた日に母に誘われて居酒屋に行きました。
串揚げと旬彩料理 膳です。場所は京橋駅のすぐ近くです。
店内に入ると元気な声で非常に活気がありました。
メニューを見るとお勧めの品だけでも結構あります。
s_CIMG1820.jpg
今回は先に来ていた母の友人がすでにいろいろ頼んでいたようです。
とりあえず出てきたものを食べます。これはホタルイカです。
s_CIMG1821.jpg
目の部分?の硬いやつが取ってあったので食べやすかったです。
次は何かのサラダ。温泉玉子が入っています。
s_CIMG1822.jpg
温玉をからめて食べるとまろやかでおいしかったです。
こちらは僕が頼んだ刺身の三種盛りです。
s_CIMG1823.jpg
盛り合わせの内容はメニューから自分で選べます。
今回はカワハギ、イサギ、桜鯛にしてもらいました。
どれもなかなか歯ごたえがありました。
次に出てきたのは出汁巻
s_CIMG1824.jpg
アツアツで出汁が効いててかつ、フワフワでおいしいです。
こちらは確か和牛のたたきです。
s_CIMG1825.jpg
お肉はとてもやわらかく、甘みがあっておいしい。
これは塩焼きそばです。実はメニューにないらしい。
s_CIMG1826.jpg
母の友人が事前に来ることを伝えて用意してもらったらしい。
これがまたかなり旨かったです。完成度高かったですね。
こちらは和牛のステーキです。ちょっと小さめの切り方です。
s_CIMG1827.jpg
先ほどのたたきとは肉の部位が違うといってたと思います。
味はたたきの物の方が好みでしたね。
次に出てきたのは串揚げいろいろです。どれを食べたか忘れました(笑)
s_CIMG1828.jpg
こちらはトロトロ半熟卵のタルタルソースです。たぶんこんな名前です。
s_CIMG1829.jpg
何気に上にキャビアが乗ってます。卵とタルタルソースって結構合いますね。
アスパラのササミ巻き揚げ。これはアスパラこそ固いものの
s_CIMG1830.jpg
味自体はおいしかったです。
〆のご飯にとろろごはんを頼みました。
s_CIMG1831.jpg
普通、こういうお店はトロロをケチってることが多いのですが
たっぷりかけてくれていたので、サラサラ食べることができました。
ご飯を食べ終わって満足げにくつろいでいるとまさかのお肉です。
ハラミたれ焼きを頼んでたのを忘れていました。
s_CIMG1832.jpg
すごくしっかり味がついていておいしかったです。肉もやわらかかった。
こちらのお店は非常に活気があります。店長さんもすごく話易いです。
かなりフランクな感じで話しかけてきますので、気を張りません。
にぎやかな雰囲気が好きなら合うんではないでしょうか。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 松原のおっさん
    • 2012年 5月 24日

    なかなか美味しそうなとこやん!
    今日萬野に行ってびっくり、隣の鍋屋がなくなってたわ。
    そこの子かわからんけど、新しい子がおって『さめじまさん』って
    名前でなかなか可愛らしくてハキハキしててよかったで。
    今日はリブロースが最高やった!! 

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 5月 25日

    > なかなか美味しそうなとこやん!
    結構良かったですよ!
    > 今日萬野に行ってびっくり、隣の鍋屋がなくなってたわ。
    > そこの子かわからんけど、新しい子がおって『さめじまさん』って
    > 名前でなかなか可愛らしくてハキハキしててよかったで。
    > 今日はリブロースが最高やった!! 
    かわいい子がいてて、肉もうまい日って当たりの日ですよね。
    この間行ったときは、珍しい感じで『こにしさん』って
    かわいい子がいましたよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る