室内で流しそうめん?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年の夏に友人達と集まる予定を組んでるのですが、
室内でできることという前提のもとで話をしています。
そして今のところ有力候補は流しそうめん
個人的には流し冷しゃぶをしたい。てゆーかいろいろ流したい。
でも問題になることも多いんですよね。まず流し台をどうするか?
考えてるのはどっかの竹林から竹をもらってきて自作。
自作するのは問題ないけど、竹林を所有してる知り合いなんかいねーよ。
困った、どうしよう?それに作ったとして、友人宅まで運ぶの大変やん。
どうしようかな?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • kei
    • 2012年 5月 23日

    竹での自作は何かと難しそうですね(^^;)
    ネットで調べたところ、簡易的にペットボトルを繋げて作る方法もあるようで、何回もするわけではないしそれも有りかな、と思ってます。
    そうめんも冷しゃぶもパフェの具材も(もちろんパフェカップがゴール地点で)流したい♪

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 5月 24日

    kei ちゃん
    > 竹での自作は何かと難しそうですね(^^;)
    > ネットで調べたところ、簡易的にペットボトルを繋げて作る方法もあるようで、何回もするわけではないしそれも有りかな、と思ってます。
    バカ野郎!自作する工程が楽しいやんか!
    遊びに手抜きはあかんで!!
    > そうめんも冷しゃぶもパフェの具材も(もちろんパフェカップがゴール地点で)流したい♪
    流しカレーうどんとかはどう?

    • 球丼
    • 2012年 5月 25日

    生竹の入手なら実家に帰れば何とでもなるが…
    運搬・組立を考えると手間は手間だ!
    ○○プールのスライダーみたいにぐるぐる回りながら下ってくる構造にすれば回収のチャンスも多くなるか…やばい!色々考え出したぞ!
    カレー?
    (´・ω・`)
    うどん?
    革命的だな!

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 5月 25日

    球丼 さん
    > 生竹の入手なら実家に帰れば何とでもなるが…
    あ、じゃあとりあえずお願いします!
    > カレー?
    > (´・ω・`)
    > うどん?
    >
    > 革命的だな!
    なかなか興味が出てきたでしょう?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る