雨でも泥んこまではいかない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝早くに鳥取砂丘に行ってみると残念ながら雨でした。
さすがに雨の中の砂丘を進もうとは思えません。
s_CIMG1769.jpg
ということで入口で写真だけを撮りました。
少しだけ砂を踏んでみましたが、ドロドロにはなりませんでした。
s_CIMG1770.jpg
やっぱり砂の質が違うんでしょうね。
それにしてもこの日のツアーで来た人は災難ですね。
僕は雨なのでさっさと次の目的地に向かいました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • Nepia++
    • 2012年 5月 07日

    鳥取砂丘、残念ながら雨だったんですね~ (´Д⊂ヽ
    自分が行ったときには、ラクダでの散歩とか、パラグライダーで
    飛んでる人とか、ラジコン飛ばしてる人とか色々ありましたけど、
    全部お休みな感じでした?
    確か近くに海鮮丼のお店があって予約でなかなか取れなかった記憶が。

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 5月 08日

    Nepia++ さん
    > 自分が行ったときには、ラクダでの散歩とか、パラグライダーで
    > 飛んでる人とか、ラジコン飛ばしてる人とか色々ありましたけど、
    > 全部お休みな感じでした?
    休みかどうかは分かりませんでした。なにせいろいろなお店が
    開店する前の時間だったので・・
    でもあれだと飛行系は無理そうでしたね。
    > 確か近くに海鮮丼のお店があって予約でなかなか取れなかった記憶が。
    あの場所にそんなところがあるんですね!
    機会があれば行ってみたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る