「ファイナル・デッドブリッジ」観ました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

休日なのでDVDを見てました。今回はファイナル・デッドブリッジです。

これはファイナル・デスティネーションシリーズの5作目です。
知ってる人も結構いるかもしれませんが、大まかなストーリー構成は
シリーズ全作通して一緒です。
主人公が事故で人が死んでいく予知夢を見て、それを回避する話です。
ですが事故自体は回避しても、予知夢で死ぬはずだった順番通りに
そのあとに別の事故で死んでいく・・・って話です。
ちなみにこのファイナル・デッドブリッジのラストシーンは
1作目を見た人には少しニヤッとする要素が含まれていました。
気になる人は両方観てね~
ただ今回の作品は少し拍子抜けする感じでした。
今まではもっと突拍子もなくて派手な死に方してたのに、今回はありきたりでした。
全部見てますけど、やっぱり1作目が一番秀逸だったように思えます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • くらぴー
    • 2012年 4月 16日

    観たんかー。絶対観るよん♪

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 4月 16日

    くらぴー さん
    おひさ~^^新生活慣れたかえ?
    > 観たんかー。絶対観るよん♪
    このシリーズってストーリーの筋はわかってるのになんか観てまう(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る