郡上八幡でランチ セピアの森で

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

白川郷を出発し、次の目的地は郡上八幡です。
最初に向かったのはこちら清茶館 セピアの森で
s_CIMG1409.jpg
建物に植物のツタがいっぱいついています。
s_CIMG1410.jpg
今は冬だったので枯れてたけど、夏とかは緑になるのかな?
入口には本日のサービスという看板があります。
s_CIMG1411.jpg
そこにその日割引しているコーヒーと紅茶が書いてありました。
席に着いてメニューを見ると結構いっぱいありました。
そんな中から今回はトマトとバジルとチーズのピザを注文。
s_CIMG1412.jpg
さらに魚介のトマトソースパスタを注文。
s_CIMG1413.jpg
そしてドリンクはダッチコーヒーにしました。
s_CIMG1414.jpg
注文してから店内を見てみると結構いい雰囲気です。
s_CIMG1415.jpg
カウンター内にさまざまなカップが置いてあります。
s_CIMG1416.jpg
見ていて楽しいですね。
しばらくしてパスタが出てきました。
s_CIMG1417.jpg
トマトソースたっぷりで味がしっかりついてました。
一緒についてきたパンにソースをからめて食べるとおいしかったです。
パスタ自体も伸びていたり、固かったなどもなくちょうどよかったです。
続いてはピザの登場です。
s_CIMG1419.jpg
こちらは出来立てアツアツなのでいきなりかぶり付くとえらい事になります。
僕は口内を火傷しました(笑)
バジルの香りがとてもよく、トマトソースがたっぷりでおいしかった。
ピザのミミもカリカリで触感もとてもよかったです。
最後にコーヒーです。一緒にクッキーとチョコがついてました。
s_CIMG1418.jpg
こちらはすごくクセのない飲みやすいコーヒーでした。
全体的にのんびりした空気の流れるカフェでした。
お客さんの入りも結構多く地元に愛されている感じです。
お近くに立ち寄ることがあれば寄ってみてはどうでしょうか?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • Kei
    • 2012年 3月 20日

    私もFC2でブログ始めましたよヽ(^o^)丿
    まだ全然記事ないので、増えてきたら紹介しますね♪

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 3月 20日

    Kei さん
    > 私もFC2でブログ始めましたよヽ(^o^)丿
    やっぱり?たぶんすでに見たよ。
    私のポークソテー(怒)ってやつでしょ?

    • Kei
    • 2012年 3月 20日

    そうですそうです!
    のろけるつもりが愚痴になっちゃいましたね(笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る