夜行性のはずなのにだらけてる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ぐるぐる堂に行ってきました。
三か月ほど来てなかったのですが、その間にゲスト猫が大きく成長してた。
s_CIMG1260.jpg
そしてやる気なく前足をだらけさしてた。
もうこの顔からしてまったくやる気を感じません。
夜行性なんだからもう少しはしゃげばいいのに。
そしてこちらは破壊神カーリーの哀愁漂う背中です。
s_CIMG1259.jpg
おやつに群がるハイエナたち。基本的によってくるのはこの時のみ。
s_CIMG1256.jpg
他は気まぐれで寄ってくるくらいです。
おやつを食べた後もしばらく近くで置物のように座ってました。
s_CIMG1257.jpg
可愛いです。フサフサなのが余計にかわいいです。
s_CIMG1258.jpg
この日はお客さんが多かったので少し窮屈でした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. こんばんは☆
    ぶらりと立ち寄りました。はじめましてですね。
    猫カフェですか?猫たちにおやつあげたいで~すノシ
    タイトルは某アニメですね(^^;)
    凸d(^ー^)ランキンpochi!

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 2月 18日

    かや さん
    > こんばんは☆
    > ぶらりと立ち寄りました。はじめましてですね。
    初めまして、ありがとうございます!
    > 猫カフェですか?猫たちにおやつあげたいで~すノシ
    自分の膝とかに猫がたくさん群がるのは結構うれしいですよ~
    > タイトルは某アニメですね(^^;)
    それってアルミの板金術師の記事のことですよね?

  2. こんばんは☆
    頭がごっちゃになってました(^^;)
    タイトルは某アニメですね(^^;)
    ↑「アルミの・・・」のことでした。すみません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る