最近は20皿が普通になってきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

出石の近又で皿そばを食べました。
ここに通うようになってから結構経ちましたが、いまだに飽きません。
いつもいてるお姉さんにも顔を覚えてもらってるので嬉しいです。
いつも最初はまず10皿注文します。
s_CIMG1149.jpg
そしてそれを食べてからさらに10皿頼みます。
20皿食べると皿そばの証がもらえるのでいつも頑張ります。
s_CIMG1150.jpg
しかし最近は食べなれてきたからか、割と普通に20皿食べれます。
最初のころは多くて食べれなかったのですが、慣れってすごいです。
そろそろがんばれば30皿行けそうな気がします。
今度挑戦してみよう。そばはいつも通りにコシがありおいしかったです。
ただ今回の麺つゆは前よりも少し薄かった気がします。
多少日によって味の違いが出ますね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • フェレパパ
    • 2012年 1月 21日

    いつもありがとうです^^わんこ・じゃなく、皿そば・楽しそーですね、食べたくなりましたよ^^
    短いですが、コメさせていただきます(*^_^*)
    まだまだ、寒くなるみたいですよね~ブルブル~^^
    ポチッと応援させていただきました。

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 1月 21日

    フェレパパ さん
    > いつもありがとうです^^わんこ・じゃなく、皿そば・楽しそーですね、食べたくなりましたよ^^
    わんこそばよりも一皿の量が少ないと思いますよ~
    いつも応援ありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る