やっぱりここのマカロンは自分的No.1

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

福知山に行った目的はここ洋菓子マウンテンです。
s_CIMG1107.jpg
店内は落ち着いた空間です。
s_CIMG1111.jpg
ショーケースの上段に僕の大好きなマカロンが一杯あります。
s_CIMG1108.jpg
以前はスティックマカロンだったのですが、終わってしまったとの事です。
もう一方のショーケースにはケーキがたくさんあります。
s_CIMG1110.jpg
欲しいけど、すぐに帰る訳ではないので断念しました。
マカロンってカラフルでかわいらしいですよね。
s_CIMG1109.jpg
今回はマカロンを5つ買いました。こんな箱に入ってました。
s_CIMG1156.jpg
中を出すとさらに小分けに箱入りです。
s_CIMG1157.jpg
5つ並べてみるとなんか豪華に見える。
s_CIMG1158.jpg
黒って高級感のある色ですよね。
マカロンはいつも通りに甘くてサクサクでおいしかったです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • フェレパパ
    • 2012年 1月 17日

    いつも応援・カキコ・ランクUP・ありがとうございます。
    美味しそうで全部!食べられそーです^^
    UPポチッと入れときました^^
    よろしく。

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 1月 17日

    フェレパパ さん
    本当は全種類買ってきて食べたいくらいなんですけどね~
    結構お高いんですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る