その時、誰かが言った

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「これをブログの写真にすれば?」
と言われた気がしました。それが今のプロフィール画像です。
これの正体はまゆ人形です。色紙には自由に言葉を入れてくれます。
s_CIMG0983.jpg
お店の入口に至るまでの間にたくさんの繭人形が展示されてます。
s_CIMG0977.jpg
それにはメッセージが添えられています。表情もみんな微妙に違います。
s_CIMG0978.jpg
店内には無数の繭人形が飾られていました。
s_CIMG0979.jpg
一個が小さいだけにものすごい数があり、見るのが結構大変でした。
繭人形を色紙に貼り付け、メッセージを書いてあるものもいっぱいあります。
s_CIMG0980.jpg
色紙の装飾にも籠や額縁、うちわなど色々ありました。
s_CIMG0981.jpg
s_CIMG0982.jpg
ここで結構長い間、繭人形を眺めていてふとブログの写真にしようと思い立ちました。
普通は好きな言葉とか文章を書くのが多いみたいなので、不思議がられました(笑)
一応、ブログですとは言ったけど。もしかしたら見てくれているのだろうか?
人形を購入して、入れてくれた袋が割とかわいらしいです。
s_CIMG0989.jpg
持って帰るまでにつぶれたりしないように、ちゃんと箱に入れてくれてました。
このお店かなりの数の繭人形が置いてあり、結構楽しめました。
場所は京都の嵐山です。気になった方は行ってみればいいと思うよ?
s_CIMG0988.jpg

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • さんたさん
    • 2011年 12月 25日

    気になったので行ってみようと思うよ?
    プロフィールの画像が変わっていて気になっていたのですよ!
    これ、かわいいですね[絵文字:v-283]

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 12月 27日

    お店の提灯を見て、人形が並んでるのを見たら
    なぜか惹かれるものがあったので入ってみたんです。
    それでブログの内容に至りました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る