うまい棒をパーン♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日サンタさんからプレゼントもらいました。

うまい棒スライサーです。
これはみんな大好きのうまい棒を簡単にスライスするためのアイテムです。
縦に6等分とスパイラル形状にスライスすることが可能です。
s_CIMG0892.jpg
s_CIMG0890.jpg
そこでこれを使ったパーティの楽しみ方をひとつ。
1.まずはスライサーにうまい棒をセットします
2.次に目の前にいる人にスライサーを向けます。
3.ここで満面の笑顔でセリフを言いながら全力でうまい棒をスライスします。
「○○さんにパーン♪」
これをその場にいる人たちみんなにやってみてください。爆笑必至!
これのコツはいかに羞恥心を捨てるかです。本気でやってください。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 12月 17日

    (´・ω・`)あ
    ちょっと欲しいかも

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 12月 17日

    ちなみにこれを子供に持たせると部屋が粉まみれになります。

    • さんたさん
    • 2011年 12月 18日

    友達の家で「○○さんにパーン♪」を連発すると寒空のしたベランダに締め出されます[絵文字:v-255]
    ぜひ、試してくださいね(笑)

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 12月 18日

    あ、さんたさん!僕は現金が欲しいです(笑)
    家でやってみたんですけど、PCデスクが粉まみれになりました・・・
    大きなお皿を用意してそこでやらないとだめですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る