レベルアップを要求する!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

友人たちと早めの忘年会で萬の屋でホルモン鍋を食べてきました。
6人だったので席は落ち着いて食べれる2階にしてもらいました。
s_CIMG0883.jpg
とりあえず最初にトマト鉄板鍋和牛テールスープ鍋を頼みました。
s_CIMG0886.jpg
トマトは見た目的にも旨そうです。というかこれは前に食べたことがあって旨いのは知ってます。
鍋のいいところは野菜がいっぱい食べれることですよね。
s_CIMG0884.jpg
和牛テールの方はこんな感じです。肉がブロックで入ってます。
s_CIMG0887.jpg
こちらの鍋は野菜付きで二人前からの注文になってました。他は野菜が別注文になってました。
最初に頼んだのは鍋2種類とお酒類なんですけど、まず最初のビールが出るのは早かったです。
しかしいきなり鍋自体が出てくるまでにかなりの時間がかかりました。
この時点でちょっとヤバいかな?とは思ったんですけど、そこはまあ我慢しました。
しかしその後もオーダーがまったく来ない状況は続きました。
何度も言って、やっと追加注文分がきました。
s_CIMG0888.jpg
ちなみにこのどて焼き、注文したことすらなかったことにされてました。そりゃ来ないはずです。
s_CIMG0889.jpg
今回の接客はちょっとひどすぎる印象を受けました。
隣のやきにく萬野本店のサービスが質が高いだけに残念です。
僕が一見でこの店に来ていたなら2度と行かないであろうレベルでした。
ということで残念ながら今回は評価を一つ下げます。
失った信頼は時間だけでは回復出来ませんよ。次に行ったときは頑張ってほしいです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 松原のおっさん
    • 2011年 12月 15日

    最近よう更新してるやん!!
    ちょっと仕事も落ち着いてきたんかな?
    そうそう、萬の屋はサービスが??やな!
    こないだ行ってんけど、バイトのねーちゃんら
    こっちが呼ぶまで喋りまくってたしな。
    俺はもう行かへんと思うわ!激安店やったら
    まぁしゃーないな。って言うたるけど。。
    隣の本店でええわ!こないだXXちゃんと
    一緒に写真撮ったで!!うらやましいやろ!!

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 12月 15日

    最近は予約投稿と言う機能を知ったので、最大限に活用してます。
    写真ってどんな流れで撮ったんですか!?
    ズルい!いや、エロい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る